てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › マイV、マイV♪

2009年04月05日

マイV、マイV♪

マイV、マイV♪え:白川ミナ


ただ今~~~~

オクマより帰宅しました~~~




いやぁ。
今日は、ディアマンテスバージョンでは初披露の「○神○○ヤー」があったりして(爆)

スタッフと○○えさんが一番喜んでいましたねぇ。。。









次回のディアマンテスライブは、4月18日(土)です~




次回は、



アナタ次第です。。。



Posted by chico at 01:44│Comments(5)
この記事へのコメント
chicoちゃーーん!お久です!!
マ○ヤーいいないいなーーーー
実は昨日PARAISOさんからスケジュールのことで電話をもらってた時にその曲のリハーサルをしていたらしくがんがん聞こえてきててそわそわ興奮しておりましたよ!!
実は私。。。
着うたフルを持っているくらいマ○ヤーソング大好きなんです!!
元気ほしいとき聞いてますよーーー
26日に生で聞けると思うとそわそわです!!
Posted by mana'olanaかっちゃんmana'olanaかっちゃん at 2009年04月05日 12:47
マブヤーかなりテンションあがりましたよ(≧∇≦)


もしかして羊書いたのもミナさんですか?
Posted by カルロス at 2009年04月06日 01:29
かつこさん
元気ですか~~~?
東京よりお帰りなさいもまだ言ってないですね~

お帰りなさい♪


あ、
マ○○ーソングやるときは、かつこさんに曲に合わせて踊ってもらおっかなぁ・・・♪





カルロス♪

厨房から仕事忘れてしっかり聴いてるのを私は見ましたっ!

ありがとネ~




羊?
Posted by chicochico at 2009年04月06日 10:51
chicoちゃん、マ○○ー体操がすでに存在してるから・・・なににしようかな??フラは合わないし~~勝手に振り付けして心の中で躍らせていただきます(笑)
Posted by mana'olanaかっちゃんmana'olanaかっちゃん at 2009年04月06日 14:04
みっ……見られてましたか


羊はPARAISOスタッフブログに詳細が載ってますよo(^-^)o
Posted by カルロス at 2009年04月07日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。