てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 花粉症?

2009年04月02日

花粉症?

私はメッチャ花粉症です。

でも、ここ沖縄に帰ってからは全くもって無縁。


なんかね、
一昨日くらいから、

いきなり、花粉症みたいなの。



症状その①・・・目がかゆい。

症状その②・・・鼻がつまって鼻水が止まらない。

症状その③・・・頭が痛い。

症状その④・・・のどが痛い。



んー、、、

風邪かタラ~




Posted by chico at 19:40│Comments(3)
この記事へのコメント
私もちょっと前に、で悩まされてて、
この鼻の壊れ方はアレルギー?風邪?って
悩んで、結局内科で抗アレルギー薬をもらって
なんとかよくなりました。

私の友達は、チコちゃんと同じ症状で
やっぱり花粉症?風邪?と悩みながら
1週間もグズグズしていたようです。

結局なんだったのかな?

また寒くなっているから、気をつけてね!
Posted by すみれ at 2009年04月03日 02:06
ちょっと前に、と、での間に、2番、3番が入ります。
ちゃんと○に入った数字を打ったのに
表示されなかった…
Posted by すみれ at 2009年04月03日 02:10
すみれさん
今日はオクマですから、更に寒いでしょうね(>▽<)
お友達と同じなら、1週間グズグズしちゃうのかしら。。。
いや、もう今日の昼には直しますっ!(笑)
p.s
すみれさんも、おっちょこちょいですね~(^m^;)
Posted by chico at 2009年04月03日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。