てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › Waioli♪

2009年03月28日

Waioli♪

ケータイを噴出して、アワアワがーんしておりましたが、

無事、手元に帰ってきました汗

ケータイがないと、恐ろしいね、今の時代タラ~
大事な連絡先は、別にメモしとくようにと心に決めました汗










っと、おいといて。。。

ハワイアンスタイルカフェ♪Waioliへ行って来ました♪

打ち合わせと称して、美味しいゴハンをいただきにあかんべーあかんべーあかんべーおじゃましてきましたハート
違う違う。
打ち合わせですっ!打ち合わせ!!!

エヘヘ。
しかし、ちゃっかりいただいてきました♪
エヘヘ。
いただいたのは、ハワイアンポキっていうのかな?
マグロとアボカドの丼
Waioli♪

見て見て~キラキラ 
美味しそうでしょ~♪

そして、
Waioli♪
前菜もついてきて、超うれし~うさぎ

トモちゃん&だんな様、ご馳走さまでした♪
とっても美味しかったですハート






Waioli♪

エヘヘ。
ただ、ご馳走になってきただけじゃないですよ~~~あかんべー
打ち合わせです。打ち合わせ♪

4月25日は、ココです




Posted by chico at 09:58│Comments(6)
この記事へのコメント
チコちゃん、携帯を噴出って・・・(笑)
Posted by すみれ at 2009年03月28日 23:27
す、すみれさん、、、
携帯噴出したときって、ほんとアワアワするんです。。。
笑わないでくださいよぉ。。。
Posted by chicochico at 2009年03月29日 10:11
チコちゃ~ん、噴出じゃなくて、紛失でしょう(笑)
でも、アワアワって感じが、噴出か!
Posted by すみれすみれ at 2009年03月30日 10:05
(。・ψψ・)
笑わないでください。。。
Posted by chico at 2009年03月30日 11:20
ちこちゃん!この前はどうも。
プププ。相変わらず変な事書いてますね。
この前も駐車場でお店広げてたし・・・。
ホイケ、みんな楽しみにしてますので、ヨロチコです。
ちなみに、木曜日の20時くらいから楽器の入るクラスの
レッスンをしてますので、お時間があったら遊びに来てくださいね!
Posted by waioliwaioli at 2009年04月02日 15:33
トモちゃん♪
笑わないでくださいっ!
木曜日のレッスンの件、了解です~♪
一緒に参加します~            フラで(^^;)
Posted by chico at 2009年04月03日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。