てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › マブヤーちゃん♪

2009年02月18日

マブヤーちゃん♪

ムフフ(*^▽^*)

マブヤーストラップ、ゲットしちゃった♪

カワイイのぅ



Posted by chico at 19:47│Comments(4)
この記事へのコメント
私も欲しい〜(ノ゚O゚)ノ
ちょーだい!
Posted by ともえ♪ at 2009年02月18日 21:24
はじめて書き込みします

いつも主人とパライソに伺っている千葉のnadaです。(チャッピーの母(?)です)

先日 マリーンズのキャンプを見に石垣島に行ってきました。
時間が止まったようなのんびりとした空気で 命の洗濯をしてきました。 さいこうさ~~~!!!

その時に以前チコちゃんのブログで紹介してあった
”あちここTシャツ”でTシャツをゲットして 
”VANILLA DELI” では美味しいハンバーガーを食べてきました。
紹介して頂いてありがとうございました。

いつもそらちゃんを見に こちらに遊びにきています。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by nada at 2009年02月18日 21:50
chicoさんchicoさん

これ良いな良いな

どこでゲットしたんですか????
Posted by いなかっぺ at 2009年02月18日 23:30
ともえさん♪
ダメ!\( ̄ ̄*)バシッ
5,000円で買う?(* ̄m ̄)フフフ

nadaさん♪
カキコミありがとうございます~♪
石垣行ってたんですね~♪
石垣は、時間が止まってますよ~
つい最近、知り合いが石垣へ旅行に行って、市外を時速60キロで走ってたら捕まったそうです。(爆)
石垣は、40キロ以上出すと、すぐに捕まりますよ~(笑)笑えませんが。。。
それから、
あちここTシャツとバニラデリ行ったんですね~~~♪
わぁ♪嬉しい♪
私の名前を出すとチコ割引が出来るようにとお願いせんとな。。。
nadaさん!ありがとうございます。。。

いなかっぺさん♪
いいでしょーヾ(  ̄▽)ゞ
私は今日、かりゆしホテルで買いました♪
Posted by chicochico at 2009年02月19日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。