てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 野底美智代さん

2009年02月16日

野底美智代さん

石垣の先輩、野底美智代さんと記念に一枚


美智代さんが話すと、
『おー♪ラジオから聞こえてくる声本物だー♪』
っとみんなで感動しました。

ここでもやいまんちゅがんばってますよ〜


あれ?
後ろにだんな様がひそかに写ってます(笑)



Posted by chico at 18:04│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして、いなかっぺと言います

白くまさんのブログから遊びに来ました

んでもってちょこっと質問なんですが

チコさんって、去年(何月だったか覚えてないです)

新都心のトップノートでケントスのメンバーさんと

出演してらっしゃった方なんですか???

初コメでいきなりすみません。。。
Posted by いなかっぺ at 2009年02月17日 13:29
いなかっぺさん♪
こんちは~!カキコミありがとうございます・・・。
エヘヘ。
そうですよ~
DANCE NIGHTで、ケントスメンバーとご一緒させていただきましたよ~
いなかっぺさん、いらしてたんですか~♪
Posted by chicochico at 2009年02月17日 15:38
chicoさん

あ~やっぱりそうだったんですね~

あのイベント行きましたよ~

初めて見させてもらったんですが

あんなに楽しそうに演奏してるchicoさんが

印象に残ってました

まさか、こんなところで(失礼)お話できるとは・・・

あの時はとても楽しかったです
Posted by いなかっぺ at 2009年02月18日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。