てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › Woman's Voice

2009年02月16日

Woman's Voice



昨日は、久々にいっぱい呑みました。(笑)
そして、昨日はメイクもしてもらったのハート
これは、楽屋でお支度中に撮ったもの。
普段は、自分メイクだから、私の発想にないシャドーやライン。
とっても新鮮メイクでした。

一恵さん♪
美和さん♪
美智代さん♪
そして、
プロデューサーのチーコさん♪

ありがとうございました!



Posted by chico at 13:59│Comments(4)
この記事へのコメント
チコちゃーん!
昨日は本当にありがとう!
私のコンディションが悪くて、リハでは心配させちゃったけど、本番はすごく集中できました☆
チコちゃんと有田さんのサポートに安心して歌えました♪
また一緒にやろうね!
感謝!
Posted by ichie at 2009年02月17日 00:06
ichieさん~♪
こちらこそありがとうございました!!!
一恵さんの幅広い交友関係にビックリしてます!(笑)
お大事になさってくださいね!
私も運転、気をつけます!
はい!また是非是非やりましょう!!!
楽しみにしてますよ~~~
Posted by chicochico at 2009年02月17日 05:55
はじめまして~♪

先日Woman's Voice行きました。
旦那とチコさんのパーカッションに興奮してしまい、ファンになりました(笑)

最後、楽屋に伺った時に写真撮りたかったのですが…(爆)

是非、またチコさんのLive観に行かせてもらいますね!

(今回はichieさんからメールをもらって楽しませてもらいました。)
Posted by SAーTO at 2009年02月21日 17:15
SA-TOさん♪
こんにちは!
はじめまして!
カキコミありがとうございます・・・。
ichieさんには、本当にお世話になっております。。。
また、2回、3回と続けていけたら良いな~っと楽しみにしてます~~~♪
今度は、是非声かけてくださいね!!!
ありがとうございます♪
Posted by chicochico at 2009年02月22日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。