てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 闘牛場で愛をギュッと抱きしめて!

2009年02月14日

闘牛場で愛をギュッと抱きしめて!

闘牛場で愛をギュッと抱きしめて!

今日は、バレンタインデーハート
皆さんは、どこへ行きますか~?
闘牛場なんておしゃれじゃない?(笑)


沖縄の伝統娯楽である闘牛の迫力を沖縄県民の方に、そして観光の方に実感してほしいと企画されたそうです。
なんで、この日・・・。

まぁ、いいや。

闘牛を観戦した事のないも、大ファンの方も、是非オシャレなバレンタインデーをハート

闘牛場で愛をギュッと抱きしめて!(笑)

このコピー、かなり笑えます。

ライブは、5時から
闘牛は、6時からはじまります~



Posted by chico at 06:16│Comments(7)
この記事へのコメント
今から飛行機乗ったら・・・。
チコちゃん、闘牛場でギュッと抱きしめてくれますか?(笑)

お酒を飲んでも眠れなかったのでしょうか?
少し心配★
Posted by た○さん at 2009年02月14日 08:29
た○さん!
飛行機乗りましたか~?
乗り遅れてないか
少し心配★
闘牛場では、牛「ギュウ」っと抱きしめ合うみたいですよ~(笑
Posted by chicochico at 2009年02月14日 09:56
sora も見学させたら、どんな反応するかね。
Posted by おじー  at 2009年02月14日 10:10
うっっ!マジで返されてしまった。。。
チコちゃん、ごめんなさい;;
ワタクシ、これから別件おっかけで、大崎です;;
その後、羽田・・・なーんて夢ですネ~☆

今年もそらさんに、『○○○○○よ♪』して下さいね~♪♪
(昨年のバレンタインですね)
Posted by た○さん at 2009年02月14日 10:17
もちろん、闘牛場へ行きますよ!
地元なのに、初闘牛観戦です!f^_^;
でも怖いよぉ…。
ライブ終わったらすぐに退散するかも…?
闘牛場での、アルベルトソロもなので楽しみです。激しいのかしら?
Posted by ともえ♪ at 2009年02月14日 11:38
ち〜こ〜お疲れ様でした。セルベサでスタートした時には、つい立ち上がって踊ってしまいました〜(地元っていうことも忘れて…)会場は以外ときれいで驚いたけど、音が…って感じでしたねぇ。でも、楽しませてもらいましたよ!
ありがとっ。
闘牛観戦はいかがでしたか?
ベトさん、みーなさん三人で見てたけど〜。
私はハラハラドキドキでしたよぉ。でも意外とはまりそうな予感です。
明日のライブも頑張って下さい。
来週、例の物作って持って行くから楽しみに待っててね!
Posted by ともえ♪ at 2009年02月14日 21:31
おじー
今日もおつかれちたー
そらがもし、闘牛場へ行ったら、一日中興奮して大変ですよー
ダメダメ。
今日は、お留守番でしたー

た○さん
今年は、「○○○○○よ」は、無いです
なぜかというと、今、もう一匹クレア怪獣がいるんです~
クレア怪獣は、怪獣のくせに気が小さいので、いじけちゃったらかわいそうなので、今年はおあずけです~
エヘヘ~~~~~

ともえさん
今日もともえさんの顔が見れて、安心しました~♪
闘牛って『ワーッ!ワーッ!』って歓声の中でやるかと思いましたが、意外ちがうのね!
しかし、牛くんたち、おりこうさんです!
うちのそらも見習って欲しいものです。。。
あ、来週、待ってます~~~♪
イエイ♪イエイ♪
Posted by chicochico at 2009年02月14日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。