てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 石垣大好き › サザンクロスさんへ♪

2009年01月26日

サザンクロスさんへ♪

私の石垣のオススメですハート

☆ あちここTシャツ
☆ 知念美容室(東京に住んでたとき、かなりお世話になりました)
☆ VANILLA DELI(石垣牛ハンバーガー)
☆ 伊佐の塩せんべい(2月いっぱいまで休業中だそうですぐすん
☆ ペンギン食堂のラー油
☆ 川平ファームのジュース
☆ ひとし(居酒屋)
☆ トミーのパン
☆ カミヤーキ小(かまぼこ)
☆ 白百合(かなりキツイ泡盛)
☆ メイクマン(かなり近くで飛行機が見れます!)


まだまだ、いっぱいありますが、
がんばって目指してくださいピース ナンチャッテ

サザンクロスさんへ♪
すみません。。。


同じカテゴリー(石垣大好き)の記事
ただ今~
ただ今~(2010-09-23 10:05)

ビギン♪
ビギン♪(2009-11-25 12:11)

同窓会
同窓会(2009-11-24 14:49)

はーりー
はーりー(2009-11-23 19:47)


この記事へのコメント
VANILLA DELI(石垣牛ハンバーガー)は

行きましたよ♪

写真も撮ったし(*^_^*)
Posted by 可愛いしろくま at 2009年01月26日 08:57
貴重な石垣情報ありがとうございました!ガイドブックにのってなさそうなところが嬉しいです。教えてもらったところにできるだけたくさん行ってきますね。
一番の期待はペンギン食堂のラー油です(笑)でもたどりつけるのでしょうか?
そら、可愛いですね。いつも傍にいるみたいですが、僕にも神戸で待ってくれてるワンコがいます。心から信頼してるよって感じでまっすぐ目を見つめてきます。人間どうしもこうなら平和で幸せなのにね。
では、ますますのご活躍を祈りつつ神戸で待ってます。お元気で!
Posted by サザンクロス at 2009年01月26日 22:44
A可愛いしろくまさん♪
VANILLA DELI!
美味しかったです~♪
お店の感じも良いしネ~

サザンクロスさん♪
あと、もうひとつ忘れてました!
ゴーヤカンパニーです!!!
ゴーヤー珈琲や、調味料など、オススメです~♪
がんばって、行ってきてください!!!(笑
Posted by chico at 2009年01月27日 05:55
シュナウザーのぬいぐるみ、とてもかわいいですね。
Posted by kusoじじい at 2009年01月27日 12:16
kusoじじいさん!!!
でしょー♪
でしょー♪
かわいいでしょー♪
って、ぬいぐるみじゃありませんっ(-_-;)
Posted by chico at 2009年01月27日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。