てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ポップサーカス♪

2009年01月12日

ポップサーカス♪

先日、ポップサーカスに行ってきました〜♪

生まれて初めての生サーカス!

こんな近くで、こんな目の前で、見れるんですね!!!
(知らなかった)


私の1番は、やっぱりワンちゃん!
なんで、どーしてこんな名演技ができるのー!?

音楽にピッタリ合っていて、ちゃんと音楽を聞いているようでした!

これ以上言うと、まだ見てない人からツッコミが入りそうなので、後は
会場でネ〜(笑)

2月22日までやってます~♪



Posted by chico at 15:12│Comments(3)
この記事へのコメント
ちこちゃんこんばんは~♪

孫の小さい時に二人で観に行ったのを思い出しました(*^_^*)
Posted by 可愛いしろくま at 2009年01月13日 20:25
ちこちゃんこんばんは~♪

孫の小さい時に二人で観に行ったのを思い出しました(*^_^*)
Posted by 可愛いしろくま at 2009年01月13日 20:25
可愛いしろくまさん♪
エヘヘ(*^_^*)
今回は2つもカキコミありがとうございます~♪
Posted by chicochico at 2009年01月13日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。