てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 関空〜♪

2008年12月23日

関空〜♪

よい子は真似しちゃダメですよ〜(゜▽゜)

やっぱ寒いです。



Posted by chico at 10:24│Comments(5)
この記事へのコメント
もう関空・・・!! 
皆さん、ハードスケジュール過ぎて、
ナチュラルハイ状態でしょうか(笑)

京都も名古屋も寒いので、あったか~くして下さいね。
Posted by すみれ at 2008年12月23日 13:07
はっ、早いっ(@□@)
昨夜は、とっても愉しくて、素敵な一夜を過ごせました!
有難うございましたm(_ _)m

私たち母娘も、ちこChanたちに遅れること4時間余り…

やっと、関空を出て、帰る途中です。

風邪ひかないように、気を付けて下さいね♪(*'-^)-☆
Posted by JALBERTO at 2008年12月23日 16:39
おれが一番だぞ
Posted by おやじ at 2008年12月23日 17:25
初めまして(^0^)時々、ディアマン・ライブに出没する3児の母、ことたろうです♪
我が故郷、大阪、関空の景色が懐かしいです・・・9月に帰省したんですが(^^;)年末年始は帰れません(>0<)
沖縄で待ってますよ~(^0^)早くオクマにも行かなくちゃ♪
Posted by ことたろう at 2008年12月24日 09:17
わぁ~!
皆さま、カキコミありがとうございます。。。

今日は名古屋へ移動です~

風邪ひかないように暖かくしていらしてくださいね~
(ライブ中はアツイですが。。。笑)
Posted by chico at 2008年12月24日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。