てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › インフォメーション › Tea Timeを♪

2008年11月14日

Tea Timeを♪

ライブのご案内です♪
11/16(日) 『Tea Time Concert』
※40名様限定
      
那覇新都心 Cafe Levent(沖縄県那覇市安謝1-2-25)
OPEN:16:00~ START:16:40~
チャージ¥2,200- (ケーキセット付)   
      

SteelPan・・・當間由理子 比嘉美由樹
Piano・・・SONRISA  

私はゲストとして参加♪

 
沖縄ではなかなか聴けないスティールパンの演奏を生でハート

チケットは残りほんのわずかなので、完売でしたらゴメンなさい。
問い合わせは
リリークラーベまで♪

本当は、観客になって聴きたいわぁニコニコ

Tea Timeを♪


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


この記事へのコメント
は〜い♪ 楽しみにしてま〜す!
今、大阪です。明日(今日)戻りまぁす。
Posted by すみれ at 2008年11月15日 00:27
すみれさん♪
大阪なんですね~
いつもあっちこっち忙しいですね~(^▽^)
では、明日お待ちしてますっv(^▽^)v
Posted by chicochico at 2008年11月15日 11:10
チコちゃん、お疲れ様でした。
1時間は短すぎますね~。

ブログに写真、アップしてあります。
チコちゃんの口元にご注目(笑)
Posted by すみれ at 2008年11月17日 00:00
すみれさん♪
昨日はありがとうございました♪
たくさんの方にいらしていただいて、本当に感謝です♪
それから、、、
ブログ見ました♪
ぷぷ。
私、へんてこりんな顔してますね(*^▽^*)
Posted by chicochico at 2008年11月17日 13:46
ちこさん

SteelPanのみゆきです。
沖縄では2回も演奏ご一緒できて、
すごく楽しかったです~♪♬

横浜での演奏は無事終わりましたでしょうか?
風邪などひいていないと良いのですが。

今回はタイミングが合わなかったのですが、
横浜、東京など関東に来る際はご連絡くださいね~

またお会いできる日を楽しみにしてまーす!(^^)!
Posted by miyuki* at 2008年11月30日 20:48
み~ゆ~♪
返事チョー遅くなってゴメンチャイ。
カキコミありがとう~!!!
こちらこそ本当にどうもありがとう!
また必ずやろ♪
次回も楽しみにしておりますっ!!!
ありがと♪
Posted by chicochico at 2008年12月03日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。