てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › インフォメーション › パライソ=楽園

2008年11月11日

パライソ=楽園

パライソ=楽園

この写真が、久茂地の夜ラストの一枚となりました。。。

そうです。
なかなかお伝えできなかったのですが、
久茂地のパライソは、9日のライブをもって「移転」となります。

4周年目を迎えるライブは、このパライソではないのです。
新しいパライソで迎えるのです。


思いおこせば、パライソでは、

「太陽の祭り」のレコ発ライブをやったり、、、
パライソ=楽園


12月23日には、パライソのお誕生会もしました。
パライソ=楽園


ん~、、、
この私も、パライソの誕生と共に育ってきたもの。。。

9日のライブで、このパライソとはバイバイとなってしまうのですが、
パライソが無くなる訳ではありませんっ!
移転です。移転。。。

12月のクリスマスの時期に合わせて、また心機一転オープンします。

そこで、パライソの移転先ですが。。。

もったいぶらずに言いますネ。

オクマです。
国頭村奥間にある、「JALプライベートオクマ」です。

決まったばかりで、詳細をまだ何もお伝えすることは出来ませんが、
12月には新しいパライソで4周年を迎えることになるでしょう♪

いろんな動きがあって、えーっ!!!ってビックリさせてごめんなさい。

でも、今後はオクマで待ってます♪




久茂地パライソラストのライブには、

前のスタッフ達も来てくれたの~ハート

パライソ=楽園
マミ♪
ダイキ♪
けんいち♪
あゆむ♪

本当に来てくれてありがとうハート
みんながパライソを愛してるってことだね。。。
わたしゃ嬉しいよ。


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


この記事へのコメント
チコさん、お久しぶりっす(^.^) パライソ移転ですかぁ…。最近はパライソ行けてなかったので、クリスマスライブが今年もあるなら、行こうと思ってたところです。
でもオクマはちと遠いですよ…^^; 気合い入れないと簡単には行けないです(;´д`)
Posted by トモミ at 2008年11月11日 21:11
トモミちゃん♪
こんちは~♪ご無沙汰です。。。
そ~ですよね~。。。
オクマ遠いですよねぇ~。。。
んじゃ、エヘヘ。気合を入れて来てくださいっ!!!
私も気合を入れてオクマへ向かいますょ。。。(爆)
Posted by chicochico at 2008年11月12日 14:57
遠いなー

・・・って、まずは沖縄に来てから言えって感じだよね。

2デイズの時は2往復?
Posted by まいくらまいくら at 2008年11月13日 01:13
まいくらさん!
エヘヘ。。。
いつ来るの~?
2デイズのときは、もちろんそ泊まるさぁ~♪
オクマに友達作って、泊めてもらうさぁ~♪もちろん♪
Posted by chico at 2008年11月13日 12:03
パライソは歩いて5分だったのに。。。
オクマは走っても5日かかる....

でも久茂地 パライソ ラストライブ見れてよかったさぁ~
              ゲンキッズのケンちゃん先生
Posted by ゲンキッズゲンキッズ at 2008年11月13日 19:57
ゲンキッズさん♪
ってお呼びしていいんでしょうか?(^^;)
走って5日はかかりませんっ!
せいぜい4日。(笑
こないだは、お礼も言えずにすみません。。。
間に合ってよかったです♪
今度はオクマなので、走らずに車とばして2時間でいらしてくださいネ♪エヘヘ。。。
カキコミありがとうございます♪
Posted by chicochico at 2008年11月14日 01:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。