てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › お財布

2008年10月29日

お財布

今の時期って、お財布を新しく購入するのに適してるらしいのねん♪

沖縄だと、どこで良いお財布にめぐりあえるのかしら。。。


実りの秋の 秋財布♪

張る財布で 春財布♪


去年からどーしよーか悩んで、そろそろ一年になりますガ-ン



そろそろ、欲しいなぁ。。。




ほんで、一番良いのが、

私よりたくさんお金を持ってて、

昇り調子の人に買ってもらう♪


仕事もバリバリで、、、

恋愛もツヤツヤのあなたハート


私にお財布買ってハート



Posted by chico at 00:45│Comments(2)
この記事へのコメント
chojiさんの写真展をやっているカフェ・ユニゾンの下の
MIX LIFE STYLEにも、可愛いお財布がありますよ~。

誰に買ってもらう???(笑)
Posted by すみれ at 2008年10月29日 01:09
すみれさん♪
そーでした!
MIXが、ありましたね!!!
早速、チェックします~♪
エヘヘ。
誰に買ってもらおうかなぁ。。。(笑
Posted by chico at 2008年10月29日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。