てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 嬉しいお知らせ♪

2008年10月18日

嬉しいお知らせ♪

沖縄市民限定でしたが、、、



http://suido-okinawacity.jp/index.php?option=com_content&task=view&id=123&Itemid=32



お早めにハート


っと、本日は
パライソ・サウンド・カクテルのライブですよ~
パライソにてお待ちしております♪

嬉しいお知らせ♪



Posted by chico at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
チコちゃん、こんばんは。
ソロライヴ、欠席しました。
はい、連日夜遊びしているので、自粛です(汗)

ところで、石垣出身の写真家・仲程長治さんという方が、
宜野湾のカフェ・ユニゾンで初の写真展を開催しているんです。

石垣繋がりで、よかったらお出かけ下さいね~♪
様子は、マイブログにアップしてありますので。
Posted by すみれすみれ at 2008年10月20日 01:06
すみれさん♪
夜遊び自粛。。。
あはは。
自粛ですか(笑
すみれさんのブログ見ました~♪
写真展、行ってみます!
ステキな写真ですね~!
行って、ご本人にお会いできたら良いな~♪
嬉しいお知らせありがとうございます!
Posted by chicochico at 2008年10月20日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。