てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › エヘヘ

2008年10月10日

エヘヘ

気がつけば、
5日間更新してませんねぇ。。。
すみませぬ。

病気をしてた訳でも、名古屋にかくれていた訳でもありません。

姉と妹に家におしかけられ、
ただ、手あつい接待をしていた訳であります。。。エヘヘ




名古屋、楽しかったですね~♪

久々のお客様にも会え、玉城パパの弟(おじさん)にも会え、
美味しいご馳走をいただき、

タクさんご夫婦にも何から何までホントお世話になりました。

ありがとうございました!
私も記念の一日のお手伝いができて、とっても嬉しいです♪

Tシャツも大事に着ますハート
Tシャツのネコちゃんがいなくなったら、きっと沖縄を散歩してるかもね~(^m^)


エヘヘ

楽しい時間、本当にありがとうございました!
また、行きますネ僕ボクサー

エヘヘ

ありがとー!!!



Posted by chico at 11:40│Comments(3)
この記事へのコメント
チコさん>
二枚目の写真素敵です!
あの夜の熱狂がビシビシ伝わって来ますね。
最高の思い出です。

Tシャツ是非使ってくださいませ。

帰りの日にアルベルトさんとターボさんが来てくださっていて、かなり嬉しかったです。
同時になんか照れくさい・・・みたいな。

写真撮っておけば良かった・・・。
Posted by TAKU@KOZA at 2008年10月10日 17:07
チコちゃん、不躾ですが、たまにはワタシにも接待して下さい。。。

ヨコですが、TAKU様。
本当に2枚目、素敵なお写真ですね。
きっと、見せて頂いているファンの方はこの写真の中に飛び込みたいハズっ!

チコ様、幸せなお写真を有難う御座いました♪♪
(ワタシも名古屋行きたかったなも。。。)
Posted by たぬさん at 2008年10月10日 18:47
タクさん♪
お世話になりました。
本当にありがとうございます♪
このネコちゃん、うちのそらと一緒に大事に育てます~(^m^)v


たぬさん♪
そーいえば、たぬさんの姿、見えなかったですねぇ。。。
たぬさん、元気ですか~?(^m^)
Posted by chico at 2008年10月12日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。