てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ヨロチコ♪

2008年09月14日

ヨロチコ♪

おはようございます。。。

チョピっと更新怠けてしまいました。。。

すんまそんうわーん


本日は、ディアマンテスライブです音符オレンジ

来週の東京の「クラブイクスピアリ」に向けてのちょっとしたお披露目(爆)もあり?ますあかんべー

約1ヶ月間がんばってきました。

うまく出来ても出来なくても、


いいこ いいこ

してネハート


今日、来れない方は

来週の東京「クラブイクスピアリ」で、

いいこ いいこ

お願いしますハート




来週来れない方は、

今日、パライソで待ってますハート


ヨロチコ♪



Posted by chico at 12:50│Comments(6)
この記事へのコメント
はい、スタンバッてます♪
Posted by すみれ at 2008年09月14日 19:36
チコちゃんに「いいこ いいこ」出来る次の週末を楽しみにしております~♪
・・・あれやったら、東京で真夜中に天下一品、行きますか?(笑)
Posted by たぬさん at 2008年09月14日 21:56
チコちゃん、2日間楽しいライヴをありがとうございました。
そして、むふふ。。。
よかったですよぉ~♪ 素敵でしたよぉ~♪
いつも、男勝りの演奏をしているお二人が、
とっても女性らしくて、うっとりでした。
千葉の次は、是非名古屋で。
Posted by すみれ at 2008年09月15日 02:37
ち〜こ〜、昨日は素敵なフラよかったよぉ〜。
足がつるほど、緊張するなんて、可愛いい!
素敵なフラにみとれて、指先に目をやると、テーピングが…。
さすが、ちこって感じ!
イクスピアリでも楽しみにしてま〜す!
素敵なフラありがとう〜。
Posted by ともえ at 2008年09月15日 09:16
あ、私もテーピングされた指に釘付け(笑)
しかも、震えてましたね…

足がつる時は、お塩をなめるといいみたい。
実は私もよく、足の指がつるんです。
意味もなく突然に…
Posted by すみれ at 2008年09月15日 10:54
すみれさん♪
昨日&一昨日と、ありがとうございます♪
ほぇ~っ。。。
緊張しました(笑
イクスピアリの、良いリハになりました(笑
えー、名古屋は分かりませんが(笑)、終わっても忘れないようにします~(笑
私のフラ姿、お笑い芸人みたいになってませんでした?(笑


たぬさん♪
いいこ いいこ、上手くできてもできなくても、必ずお願いしますっ!!!
それやったら、真夜中に天下一品行きますよ(笑


ともえさん♪
まじで、ステージに立った瞬間に足の指がつりました(笑
たまには、普段やらないことをやってみるものですネ~
ナンチャッテ。
イクスピアリにも来てくれるのねぇ~♪
ムフフ。。。
一緒に踊る?(爆
Posted by chico at 2008年09月15日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。