てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › かつこさんの荷物

2008年08月25日

かつこさんの荷物

ただ今です。
なんやかんやで たった今ただ今です。(笑)

全島エイサーまつり&オリオンビアフェス。
普天間まつり、
うるま市エイサーまつり
などなど、あちこちでいろんな催しものが行われてれ中、いらしてくださった皆さま!本当にありがとうございます。




フラとのコラボライブは来月までとなりますが、いろいろ勉強させてもらって、本当に感謝です。
かつこさん!
ありがとうございました。

とは言ってもまだありますが。。。
あ!まだの方はあ見のがし、お聴き逃しなく!


写真はかつこさん。
私の楽器にも負けないくらいのすんごい荷物です。(笑)
あんまり凄かったから一枚いただきました。


かつこさん!また来月もよろしくお願いします!

今日は、おつかれ様でした!



Posted by chico at 03:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こっちこそジャンルではないハワイアンをやってもらって感謝だし、幸せです(*^^*)毎回プロのミュージシャンてすごいなぁと思います!!
お互いすごい荷物だよね(笑)私は最近自分を「旅芸人」と名乗っています(笑)
これからもよろちこ(チコちゃん風)
Posted by かつこ at 2008年08月25日 13:01
かつこさん♪
ホントに、旅芸人って感じです(笑
私も「チコの部屋」ごと引越しして歩いてるので、ある意味旅芸人です(笑
お互い旅芸人同士ヨロチコ♪
Posted by chicochico at 2008年08月26日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。