てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › オススメ › 天下一品

2008年08月05日

天下一品

沖縄に

キターッ!!!


天下の一品ちゃんハート

天下一品


んもう、大好きな大好きなラーメンやさんで、

東京に住んでたとき、
夜中から、ちゃりんこ走らせてでも食べに出かけてたラーメンやさんハート

待ってたわよハート


私が行ったこの日は、
開店記念の半額ハート

30分並びました。

沖縄で30分並ぶなんて、初めてよびっくり!


んでも、

天下一品の味だった~ハート

幸せだった~ハート


天下一品



これから毎日でも食べに来れるのねハート
なんて、感激してたら、




ん?



天下一品



うんハート

明日も行くわハート





詳しくは

天下一品


同じカテゴリー(オススメ)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

e-no(イーノ)から
e-no(イーノ)から(2011-08-09 18:40)

これ1本で!
これ1本で!(2010-09-06 20:51)

みんな愛用中
みんな愛用中(2010-08-22 20:25)

SO-CAL沖縄
SO-CAL沖縄(2010-03-04 21:50)


Posted by chico at 15:45│Comments(6)オススメ
この記事へのコメント
わーいいなぁいいなぁ♪
若かった時(笑)、京都で『こってり』食べてました♪
今は、5駅電車乗らないと食べられないです~★

で、チコちゃんも、もちろん『こってり』ですよね??(笑)
Posted by たぬさん at 2008年08月05日 18:30
ここ!行ったよー!東京から来たんだね?
おいしかったー!!
Posted by ベートーベン at 2008年08月05日 19:33
美味しそうだな~♪

食べたいな~~(*^_^*)

死ぬ前に何が食べたいかと聞かれたら

即、ラーメンと答えるでしょう!

でも今は食べれない

でも食べたい・・・・・・・・うぅぅぅぅ(;一_一)
Posted by しろくま at 2008年08月05日 19:50
たぬさん♪
いいでしょー!いいでしょー!
私が行ったときは、開店記念の期間限定だったのか、『こってり』しかなかったです。
んでも、私ももちろん『こってり』ですっ!
んじゃ、今度沖縄来たときに、行ったら良いですね♪
なんなら、ご一緒します♪
(たぬさんのおごりで♪)


ベートーベンさん♪
ベートーベンさんも行きました?(^▽^)
美味しかったですよね~♪
ホント毎日でも行けます。(爆


しろくまさん♪
こんにちは!
死ぬ前にラーメンですか。ヾ(゜▽、゜)
食べたいけど、食べられない。。。
ガマンは身体に良くないです♪
身体のために今日食べてくださいっ!!!
食べた後に落ち込んでください。。。(笑
Posted by chicochico at 2008年08月06日 06:44
チコさま。。。
はい、今度是非、浦添に食べに連れて行って下さい♪
『こってり』でも、ワタシが食べるのは夜中3時頃ですヨ~★
チコちゃんの胃袋、ついてこれるかな??(笑)
Posted by たぬさん at 2008年08月06日 15:20
たぬさん♪
よしっ!
んでは、連れて行ってあげよう!
もちろん『こってり』さ!
っていうか、私が行った時は、こってりしか無かったよ~?
きっと、オープンの半額のときはこってりだけだったのかな?
夜中の3時でも朝でも、大丈夫v(^▽^)v
あ、でもお店は2時までだったよ。
エヘヘ。残念。。。
Posted by chico at 2008年08月07日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。