てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ありがとうございました。。。

2008年07月14日

ありがとうございました。。。

ありがとうございました。。。

こんな歳にもなって、皆さまにお祝いしてもらって、

ホントありがとうございます。。。

ほんますんません。。。

しかも!!!

こんなきゃわいいハートケーキろうそくまで用意して頂き、
わたしゃ、ほんま幸せもんです。


もう、せっかくなので、
バカ丸出しの記念写真もアップしましょ~ね~汗

ありがとうございました。。。
(;´▽`A``
あはは
どうもすみません。。。

あ、指で「③さ~ん」ってやってますが、
世界のなべあつのモノマネをしただけで、
23歳になった訳ではありませんので、間違えないでくださいね~

いやぁ、
もう、本当にありがとうございました。


あ、とはいっても、本当の誕生日は7月17日ですよ。
なので、
まだ歳とってませんよ

ここ、大事ですっ



Posted by chico at 21:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。