てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 良い天気です!

2008年07月04日

良い天気です!

おはようございます。。。

相変わらず、太陽がまぶしいです。




たまには家からの眺めでも撮ってみよっかな♪赤っと、一枚撮ってみました♪

良い天気です!

う~んハート
とってもキレイな空と雲音符オレンジ




な~んて、見てたら、、、
電球



良い天気です!

いいね。
「島バナナ」です。

大家さんちのお庭に美味しそうに育ってます。

すくすく育てよ~♪バナナちゃん♪


さて、
洗濯でもしよーかな♪赤



Posted by chico at 09:05│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄~~って感じですね~♪

バナナの生長が気になります~(*^_^*)
Posted by しろくま at 2008年07月04日 17:15
しろくまさん♪
はい~♪
沖縄~~~♪って感じです。
しろくまさんが気になる『バナナの生長』ちょこちょこアップしましょ~ね~(*^▽^*)b
Posted by チコ at 2008年07月04日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。