てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 二歳の天才!

2008年07月03日

二歳の天才!

えー、その二はいつか機会があればご紹介しましょかねぇ。。。




二歳の天才ダンサー!

二歳の天才!

『石なぐぬ唄』での踊りです。。。

もうみんなこの天才ダンサーに釘付けです。


ちなみに『石なぐぬ唄』は石垣、本島では『赤田首里御殿内あかたすんどぅんち』です。

まだ二歳なのに、ちゃんと『みんみんめ~』が出来るんです!!!

稽古中も一度もぐずったりせず、しっかりしたもんです。

あまりにも可愛いから、こっそり隠し撮りしちゃいました(^m^;)

んもうホント可愛くて、連れて帰ろうかと思っちゃいましたョ(笑




Posted by chico at 01:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。