てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › インフォメーション › 一合瓶ライブ

2008年06月11日

一合瓶ライブ

6月14日(土)
『新良幸人presents  第18回一合瓶ライブ 』

【場所】桜坂劇場ホールA 那覇市牧志3-6-10
TEL098-860-9555

【出演】:新良幸人withサンデー・ローリークック・
やちむん・Orange Clover


開場/18:30 開演/19:30


全席自由:前売3000円  当日3500円
前売ペア券5500円(50枚100名様限定/劇場窓口のみで発売)
※入場時別途300円の1ドリンクオーダーが必要

【問】桜坂劇場 098-860-9555
チケット、チケットぴあ・ファミリーマート各店 Pコード:293-029 桜坂劇場窓口・リウボウ8階プレイガイド・コープあぷれにて発売中。


「一合瓶ライブ」は、
泡盛を飲みながら八重山の唄者、新良幸人の島唄を聴こうという主旨で1991年6月23日に、那覇市でスタートしました。
毎年沖縄の終戦記念日である慰霊の日(6月23日)の時期にゆるやかに合わせながら、これまで16年間に渡って開催してきました。
不動の出演メンバーは、プレゼンターでもある新良幸人と相棒のサンデー、R&Bバンドワルツのリーダーでもあるローリー(ローリー・クック)、一合瓶と共に成長を遂げてきたフォークユニットやちむんの3組です。
島時間に身を委ね、泡盛を味わいながら、しばしの間、沖縄のうたと喋りをお楽しみください。

以上、
オレンジクローバーのHPからそのまま頂戴しました。





私も、オレンジクローバーのサポートでチョピッと参加します♪
是非是非、皆さまお越しくださいませ♪

一合瓶ライブ

オレンジクローバーは、南西楽団のメンバーで一緒に東京で活動してきた仲間です!
懐かしい心地良いサウンド、とっても楽しみにしています。。。
う。。。
もうすでに涙が出てきた。。。
しのぶ!ちょうちゅう!
楽しみにしているよ~~~♪


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


この記事へのコメント
昔のお仲間と共演ですか、楽しみですね!
チコさんのサポートで華やかになること間違いなし!
頑張ってくださいね~♪
Posted by のりすけ at 2008年06月11日 13:14
のりすけさん♪
とっても久々なので、本当に楽しみです!
前にディアマンテスと一緒にオレンジクローバーもステージに立ったときなんか、グッときてしまってちょっぴりウルウルしちゃいましたよ~(^^;)
Posted by チコ at 2008年06月12日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。