てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ちょっくら

2008年06月06日

ちょっくら

旅に出てきます♪




名前間違っとるわい
(−_−メ)



Posted by chico at 23:50│Comments(4)
この記事へのコメント
チコウ様、お気つけて 行ってらっさいましぇ。

どこまで飛んでいくのかなぁ?
帰ってきたら、教えてくださ~い。

チコちゃん、ごめん。ハクション大魔王に出てくる、ブル公を思い出しちゃった(^皿^;)
Posted by アキコウ at 2008年06月07日 05:33
ご無沙汰しております(^^)
失礼ながら
思わず吹き出しちゃいましたよぉぉo(≧∇≦o)

気を付けて行ってらっしゃいませ〜♪
Posted by Felice♪ at 2008年06月07日 08:20
それ海外だったら行けないね(笑)(笑)
まさか川上さんのチケットってパンチョとか書いてあるんですか??んなわけないね(~_~;)気をつけて帰ってきてね、チコウちゃん♪
Posted by katsu at 2008年06月07日 11:35
なんというか、なんといったらいいのでしょうか(笑)。
ある意味バイオレンスな名前ですね~

良き旅になりますよう、お祈りしています~。
Posted by 安里安里 at 2008年06月07日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。