てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › オススメ › うどんのちくりん

2008年06月03日

うどんのちくりん

うどんのちくりん

美味しいうどんって、沖縄で食べたことありますか~?

なんと、沖縄市にあったんですねぇ♪

『うどんのちくりん』

うどんのちくりん

私が食べたのは、冷たいおうどん、『ざる丼うどん』¥500-

うどんのちくりん

もっちりつるつるで美味しい♪
しかもかなりお安い!

お店に行ったのが14時頃だったんだけど、
次にいらしたお客様は、もう麺が無いからと何組か帰してました。
(間に合って良かった。。。)

そして、ときにはこんなライブもやってるそう!

うどんのちくりん

皆さんも行ってみてネ~♪
私は今度は天ぷらうどんに決めてるの♪


同じカテゴリー(オススメ)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

e-no(イーノ)から
e-no(イーノ)から(2011-08-09 18:40)

これ1本で!
これ1本で!(2010-09-06 20:51)

みんな愛用中
みんな愛用中(2010-08-22 20:25)

SO-CAL沖縄
SO-CAL沖縄(2010-03-04 21:50)


Posted by chico at 22:17│Comments(10)オススメ
この記事へのコメント
これはすぐに探して食べに行かなきゃ♪(*^_^*)
Posted by しろくま at 2008年06月03日 23:04
はい!
今日にでも行ってくださいっ!(笑
ホント美味しかったです!
Posted by チコ at 2008年06月04日 06:11
今度連れてって(笑)
Posted by よなは徹 at 2008年06月05日 06:42
徹~♪
いいよん♪
今度行きましょネ~♪
Posted by チコ at 2008年06月05日 11:58
私もまたチコちゃんと行きたいな~♪
今度ゆっくり遊んでね(*^_^*)
そらとお散歩・・・楽しみにしてま~す!
Posted by kotori at 2008年06月05日 13:09
あら美味しそう。
う〜〜〜どんなうどんなんだろう…
うどんだけに。。。

今度食べさせちくりん。
ちくりんだけに。。。

イエローカードですか?
(゚o゚)/□

あ、レッドですか……
Posted by あらま、いくら? at 2008年06月05日 19:58
kotoriちゃん♪
また、行こうネ~
今度は、そらとお散歩もしてネ~♪


あら、まいくらさん!!!
あはは。
笑ってしまっただよ。
、、、レッドカードですっ!
う~~~どんなんかは教えない。
今度沖縄帰って来たら、場所教えるから
行っちくりん。(;´▽`A``
Posted by チコ at 2008年06月05日 22:29
5日に行ったら閉まってた(@_@。
Posted by しろくま at 2008年06月06日 22:23
今日孫も連れて三人で食べに行きました♪


僕も『ざる丼うどん』を注文しました!

美味しかったですよ~(*^_^*)
Posted by しろくま at 2008年06月18日 23:20
しろくまさん♪

行ったんですね!
私は今度天ぷらうどん、食べてみますネ~
Posted by チコ at 2008年06月19日 06:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。