てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 無事終了!

2008年05月14日

無事終了!

無事、東京ライブ終了しました。

サプライズの『結婚発表』があったり、今回のこの東京ライブ、みんな結香ちゃんに泣かされました。

結香ちゃん!またひとつ感動をありがとネ〜


また写真は後ほどアップしますネ



Posted by chico at 00:47│Comments(5)
この記事へのコメント
だ、だ、だれが結婚?!
Posted by すみれ at 2008年05月14日 16:59
ま、ま、まさか・・・・
Posted by ゲンキッズのけんちゃん先生ゲンキッズのけんちゃん先生 at 2008年05月14日 20:13
チコさん東京でのライブお疲れ様でした!
見てて本当に楽しいライブでしたよ!
これからもバリバリ演奏してくださいね。

My Websiteにも少し写真載せてみたよ
Check that out!

Bye
Posted by だいち at 2008年05月15日 02:25
あ、あ、相手はト、ト、トム・・・・
Posted by ゲンキッズのけんちゃん先生ゲンキッズのけんちゃん先生 at 2008年05月15日 07:00
すみれさん♪
エヘヘ。
エヘヘ。。。


だいちまん♪
ありがとうございました♪
ブログ、見ましたよ~
いやいや、本当にいつも心強いサポートありがとネ~
だいちまんにも期待大ですよん!
これからもヨロチコです♪

・・・先に爆睡してしまった、部屋呑みが悔やまれます。。。(笑

ゲンちゃん♪
エヘヘ。
エヘヘ。。。
私かと思った?(んな訳ない。)
Posted by チコ at 2008年05月15日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。