てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › そらです

2008年05月09日

そらです

そらです

エヘヘ
こっちでも、
紹介しちゃおう♪

愛犬の『そら』です・・・

今年6歳になりました♪

人間でいうと、38歳~40歳といったところでしょうか?

まだ、お嫁さんはいません。
募集中です。

どなたか、そらをよろしくお願いします。




そらの日記も時々アップしてますので、たま~にで良いのでみてちょ♪



Posted by chico at 11:25│Comments(5)
この記事へのコメント
チコさん、こんにちは!いつもお世話になっています。
ワンちゃんめっちゃ可愛いですね。うちの子は雑種なんですがカット次第ではこんなお顔になるんです。でも最近はパパが切るので変な犬になってます。
Posted by にしやまけいこにしやまけいこ at 2008年05月09日 11:30
きゃーーーーーーーーーかわいい!!
そらとチコちゃん似てますね♪♪ホントかわいい☆

かつこ
Posted by mana'olanamana'olana at 2008年05月09日 13:08
にしやまけいこさん♪
カキコミありがとうございます♪
そして、いつもお世話になってます・・・。
こないだは、そらのお世話まで、すみません・・・。
今度、ワンちゃんの写真!見せてくださいネ♪
にしやまパパさんのカット、見たいです(^m^;)



かつこさん♪
どもども~
似てる~?
えー?
そらに似てる~?
それって、喜んで良いんでしょうか?
あ、いや、素直に喜べないです・・・。(゜▽、゜)
Posted by チコ at 2008年05月09日 16:31
可愛いですね~~♪(*^_^*)
Posted by しろくま at 2008年05月09日 20:54
なんかオーラというか、キョトンとした癒しなオーラが似てます!!チコちゃんは癒し系!!間違いない!(笑)
Posted by かつこ at 2008年05月10日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。