てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 高良結香&比屋定篤子

2008年04月22日

高良結香&比屋定篤子

本日は、モッズにて高良結香&比屋定篤子ライブでした♪
石垣ぶりの久々のライブ♪
ちょっとドキドキのゆるゆる〜な楽しいライブでした♪
結香ちゃん!
比屋定さん!
そして、
熊木さん!笹子さん!
ありがとうございました♪

ほぇ~ダッシュもっとがんばります汗



Posted by chico at 03:09│Comments(2)
この記事へのコメント
チコちゃん、『塩せんべいズ』はどんな活動をするの?(笑)
モッズ、行きたかったけど、東京です…
あ、大阪ではTARO、元気でしたよ〜!
ビンボーミュージシャンの卵ですけど(汗)
Posted by すみれ at 2008年04月25日 20:46
すみれさん♪
東京、まだ寒いですか~?
沖縄もゴールデンウィークだっちゅうのに、肌寒いですよ~
塩せんべいずは、どんな活動になるんですかねぇ・・・。(笑
まったり、の~んびり活動します~(笑
たろちゃんもがんばってますね!
これからがまた楽しみですね~♪
東京から、ありがとうございます♪
Posted by チコ at 2008年04月26日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。