てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 口内炎が

2008年04月08日

口内炎が

口内炎との奮闘が始まって、

二日目が終了しようとしてます・・・。


口内炎、

直径1センチくらいのが、ひとつ。

直径8ミリくらいのが、ひとつ。

直径5ミリくらいのが、ひとつ。

直径2ミリくらいのが、ひとつ。




・・・・・・



痛いです。



全部、右側に集中・・・。




お見せできないのが、誠に残念です。。。



Posted by chico at 06:29│Comments(5)
この記事へのコメント
あらら…(-_☆)

蜂蜜[ティースプーン1杯程度]で、患部を灼ききるか、イソジン原液[うがい薬]を綿棒につけて、患部を殺菌・消毒しながら灼ききる
↑民間療法ですので…σ(^-^;)
ちょっと痛いし、荒療治やけど、効果はあると思うよ(*^-^)b

あとは、胃が荒れてたりするのが、原因になってる事もあるので、病院受診して薬を服用、もしくは患部に塗るのが、最も効果的かも。

何はともあれ、お大事に…☆彡
Posted by JALBERTO at 2008年04月08日 07:48
JALBERTOさん♪
ありがとうございます・・・。
応急処置やってみました。
蜂蜜ってこんな力もあるんですね!!!
困ったときにはJALBERTOさんです。はい。
ご心配おかけして、すみません。
栄養もしっかりとって、早く治します・・・。
Posted by チコ at 2008年04月08日 23:17
チコちゃん!私も今口内炎に苦しんでます・・・
私は一個だけどめちゃ痛い!!!ビタミンB不足ですかねーーチコちゃんはかなり数多くて辛そう・・・(涙)お大事に!

katsuko
Posted by mana'olanamana'olana at 2008年04月10日 12:57
痛そう・・・(><)
私は、豚肉さんや緑茶、抹茶を飲むと案外はやく
治ります。もし良かったら、ためしてみて~☆
Posted by あきちゃん☆ at 2008年04月10日 20:01
かつこしゃん♪あきちゃん♪
ありがとうございます~!
野菜、果物、ビタミンサプリメント、、、
いっぱい取ってます。。。
そして、貼る薬と塗り薬とで患部を『早よう治れ♪』と労わってます。。。
日ごろの行いかねぇ・・・。
毎日、不摂生してますからねぇ・・・。
ゴーヤーちゃんぷるぅ作りました。
豚肉、喜んで食べてます。
野菜ジュースも毎日たらふく飲んでます。
んじゃ、それに緑茶&抹茶をプラスしてみます。

熱い応援ありがとうございます。。。
もう少し、この奴らと戦います。。。
Posted by チコ at 2008年04月10日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。