てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › アリカワコウヘイ作

2008年04月06日

アリカワコウヘイ作


アリカワコウヘイ作の
『玉城ちこ』です。

とっても嬉しいことに、この『ちこ』も、タイコを叩いてます。
そして、本物より目が大きいです(≧∇≦)♪
アタマの感じもそのまんまで、私の分身みたいでカワイイです。

この『玉城ちこ』は玄関入って目の前で、シーサーと一緒に迎えてくれます。

この『ちこ』に会いたい人は手土産持って、おーりとーり♪



Posted by chico at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
アリカワさんの『ちこさん』超かわゆいですね~☆
四角い赤いほっぺがなんともいえない感じ!
よ~く特徴を捉えていてそっくり~(笑)
ちこさんのお家に遊びに行きたいな~~~(^-^)
Posted by のりすけ at 2008年04月07日 16:03
のりすけさん♪
お久しぶりです~!
本当にこの絵は、宝物です♪
毎日、帰宅すると、この絵とシーサーが出迎えてくれます・・・。
夏になると、ベランダがスタジオチコからビアガーデンチコへ変わるので(笑)是非♪
Posted by チコ at 2008年04月07日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。