てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 本日も

2008年04月05日

本日も

おはようございます晴れ

沖尚!勝ちましたね~
すごかったね~
あまりにもすごすぎて、つまらん・・・
あ、いや、圧倒されましたね~汗

そして、昨日は、
沖縄県の日でもありましたね~

そして、ALBERTOライブでもありましたね~



いつもいつもありがとうございます・・・。


本日も

最近写真を撮るのを忘れてましたね・・・。
昨日はちゃんと撮りましたよ~


そして、今日はDIAMANTESライブです~音符オレンジ

いつもいつもありがとうございます・・・。


本日も!お待ちしてます~

なんか、まったり、しっとりな朝ですね~

あ、朝じゃないですね・・・汗



Posted by chico at 13:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。