てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 運動。運動。

2008年03月31日

運動。運動。

運動。運動。

最近、運動神経が鈍ってきたのよねぇ。。。

階段もずっこけるし、、、

ソファにの上るときも、たまにずっこけるし、、、

こないだは、カン太にケンカ負けたし・・・。

トホホ。。。

筋トレして、中年の身体を鍛えなきゃ。。。





Posted by chico at 17:18│Comments(9)
この記事へのコメント
ありりっ?
こっちにアップしちゃった(汗

・・・そらの日記は、こちらです・・・。
http://sola.ti-da.net/
Posted by チコ at 2008年03月31日 17:41
そら~。お互い、がんばろうな~。
私も頑張ってるよーー。(本気です)

久しぶりに、カン太とケンカを・・・・!!!
それはマズイ。ケガしなかった?
チコちゃん、止めに入ってくれた・・よね。
Posted by そらファン☆ at 2008年03月31日 21:30
>筋トレして、中年の身体を鍛えなきゃ。。。

そらさんのコトですか?チコちゃんのコトですか??
・・・あ、私のコトなのは間違いないですね。。。あは。

そらファン☆さん、どないして頑張ってはりますか??
虚弱体質の私に、是非教えてくらはい。
Posted by たぬさん at 2008年03月31日 22:31
そらファンさま
私もききたいです!
どうやって頑張ってますか???
それから、私は蹴り入れときました・・・。(--;)


たぬさん!
私ではありませんっっ!!!!
そらの言葉ですっ!!!
あ、もしかしたら、たぬさんの言葉・・・(--;)
Posted by チコ at 2008年04月01日 05:04
チコちゃん、たぬさん・・・サラリと流してください( ̄3 ̄;)
筋トレじゃないけど、ポンテ元気体操(上級へん)は、効果ありそうですね。。。
ビリー・ブートキャンプより、凄いかも;;;
皆さん、ビリー続いてますか?(^m^)

そらが筋トレなら、私は減量です!
ウソついてたら、蹴りあげてください。m(_ _)m 逆ギレしませんから!
                                 2008年 4月1日
Posted by そらファン☆ at 2008年04月01日 22:25
私のほら穴でのツブヤキが沖縄まで聞こえていたとは・・・。

>皆さん、ビリー続いてますか?

そらファン☆さん、このお言葉スゴイ右フックですね・・・★
続いてないから、困ってるんやん;;;あれ30分で無理無理★です。
DVD、何処へ行ったかな??(汗)
・・・じゃ、遠慮なく蹴り上げ行きま~すっ♪♪私の足、届くかな?
(↑冗談です。)
Posted by たぬさん at 2008年04月02日 04:51
やっぱり、ビリーはやってないのねん。たぬさん☆
・・・ちょっと待った~!そう簡単には、蹴りあげられませんよーーーダ(^m^)
確か、チコちゃんもビリーに入隊してた気が・・・。あっ、気のせい?気のせいにしときます♪(^3^)~♪
Posted by そらファン☆ at 2008年04月02日 20:03
エヘヘ。。。

ビリーは、気のせいですっ!

気のせい・・・。
Posted by チコ at 2008年04月03日 13:19
↑ 上記の件、2007年07月26日 『入隊しました。。。』 参照のこと・・・。

チコちゃん、お腹割れてますか??(笑)
Posted by たぬさん at 2008年04月03日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。