てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › HAPPY ミナ

2008年03月09日

HAPPY ミナ

今日のディアマンテスライブでは、
ミナちゃんのお誕生日のお祝い♪のサプライズ♪

ミナちゃん感激ハートのケーキのプレゼントプレゼント

しかもこのケーキなんと、ピアノになってるんですよぅキラキラ 

HAPPY ミナ

ほらほら!
ちゃんと黒鍵&白鍵もついて、とってもリアル~!すごいでしょー!!!

HAPPY ミナ

ミナちゃん!
何度もしつこいけど、
お誕生日おめでとうハート



そして、今日は更にサプライズのゲストが!!!




HAPPY ミナ

ルビエスのエリカとルナが来てくれたの~ハート
ルナは、なんと長男Baby星夜「セイヤ」くんを連れて、久々の里帰り中!
髪の毛クルクルでチョーカワイイね~♪
エリカもアメリカから戻って来てて、久々に顔を見せてくれました!
エリカ&ルナ!ありがと!!!

そんなんで、今日もスペシャルな日になりました!




Posted by chico at 04:10│Comments(2)
この記事へのコメント
すげ~
今日のソロライブ行きま~す。



昨日、久茂地交差点で信号待ちしてたら、パライソ前でワゴン車から荷物を降ろすボンバーヘッドの女性を見た!
Posted by ゲンちゃんゲンちゃん at 2008年03月09日 05:22
ゲンちゃん♪
エヘヘ。。。
きっとそのボンバーヘッドは、私ではありませんっ
別人です!

今日、お待ちしておりますネ~♪
Posted by チコ at 2008年03月09日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。