てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 石垣大好き › 念願の!!!

2008年02月26日

念願の!!!

石垣島ライブに、

なんとっ!




私も参加することになりましたーっ!

石垣ライブ
日時:2月29日(金)
場所:すけあくろ
時間:20:00- スタート
チケット:前¥2,500- 当¥3,000-


キャーッ!
ゆ、夢のようですばい
念願の石垣でのライブがこんな早くにしかも急に決まっていいのだろか、ちょっと心配ばい

念願の!!!

石垣に住んでる、お父上さま、お母上さま、姉上さま、
20人くらい引き連れてよろしくです。。。

そして、私のお友達と思ってくださってる方、
30人くらい引き連れてよろしくです。。。

あ、すけあくろはそんなに入らないので、じぇったいに行きたいという方は、メールくださいっ!
う。楽しみで眠れない。。。(小学生かっ)


同じカテゴリー(石垣大好き)の記事
ただ今~
ただ今~(2010-09-23 10:05)

ビギン♪
ビギン♪(2009-11-25 12:11)

同窓会
同窓会(2009-11-24 14:49)

はーりー
はーりー(2009-11-23 19:47)


この記事へのコメント
チコちゃん、よかったね〜♪
私もたった今、野田さんの日記で
チコちゃんの石垣行きを知りました。

パチパチパチ!!!
Posted by すみれ at 2008年02月26日 11:36
すみれさん♪
野田さんに感謝感謝です!
私もがんばって宣伝してきますよ~♪
Posted by チコ at 2008年02月26日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。