てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › どーでも良い話ですが、

2008年02月18日

どーでも良い話ですが、

私ごとですが、

えー、髪の毛を切りました。


本当は、伸ばして
『キャロル・キング』

どーでも良い話ですが、
みたいにしたかったんだけど、

うっとうしくなって、あきらめました(゜▽、゜)ノ


暫くはこれでいくことにしましょう!

どーでも良い話ですが、
はぅーっ。。。
キャロルキングには程遠いわ。。。



Posted by chico at 04:45│Comments(7)
この記事へのコメント
まだ生チコちゃんに会ってないけど、
かわゆいと思います♪
あ〜、今月はライヴ行けないかも(涙)
いろいろ重なりすぎですぅ…
Posted by すみれ at 2008年02月18日 08:41
チコちゃん、目標のキャロル・キングまで、後一息だったけど・・・。
でも、今のスタイル、とってもキュートで~す(^^*)サポート・メンバーに参加した頃のストレート・ヘアのチコちゃんが、別人みたい。。

今日は、ある方のそばに行くと、沖縄の香りがして、
「わ~、沖縄のにおいがする~!」っと、言ってしまいました。
重症です。。。
Posted by あきちゃん☆ at 2008年02月19日 00:08
すみれさん♪
今月はいらっしゃれないんですね・・・。(残念。。。)
来月になったら、髪の毛伸びて、キャロルキングになってるかもしれませんが、(笑)
また、来月(?)お待ちしてます~♪


あきちゃん☆
そーですねー
始めはストレートでしたねー(照)
懐かしい・・・・
『ある方』・・・
んー、誰でしょう。。。
Posted by チコ at 2008年02月19日 15:39
『ある方』・・・なんて、謎めいた書き方してしまいました。(^^;)
そうなんです!!!


義理の姉でした。
Posted by あきちゃん☆ at 2008年02月19日 23:07
↑いいなぁ~私、こういうオチ、大好きですっ♪

えーー!チコちゃんってストレートでしたっけ?(忘)
(初サポートの京都ソロ??パライソオープン時??)
私は、映画の中だけ・・・と思っていました。。。

チコちゃんの今の髪型、イイカンジですよ~☆★☆
Posted by あきちゃん☆の友人♪ at 2008年02月21日 19:11
オチにするつもりじゃなかったのですが、ひっくりコケてくれたでしょうか?吉本ふうに・・・。(^m^;)

チコちゃんが公式HPの写真で、初登場のものがサラサラ・ストレートだった様な。。。ちょっと、あやしい記憶ですが・・・。
突然、アフロヘアーになった時も、すごく可愛くて、衝撃的でしたね~☆
今も、ほんまに、イイカンジ~♪
Posted by あきちゃん☆ at 2008年02月21日 22:48
あきちゃん☆&あきちゃん☆友人さま。。。
髪型、お褒めにあずかりまして、ありがとうございます・・・。
はい。たしかに初登場時は、ストレートヘアーでした。(照
そして、気合のアフロでした。(照
んで、伸び伸び~の先日。(照
ほんで、現在です・・・。(大照

まだまだストレートには出来ないでございますので、
暫くはまだ、ちゅるちゅるでいきますネ~
Posted by チコ at 2008年02月22日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。