てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › きょうは

2008年02月14日

きょうは

バレンタインデーなので、


いちばんに、





そら♪

○○○○○よハート



Posted by chico at 05:19│Comments(6)
この記事へのコメント
その言葉、ワタシにもください。。。
Posted by たぬさん at 2008年02月14日 22:21
たぬさんよ。

今日はビックリサプライズ・・・・・






あ・り・が・と・う♪
Posted by チコ at 2008年02月16日 03:40
どう致しまして!
こちらこそ、チコちゃんの格好いいボンゴに悩殺されましたヨ♪
曲名が分からないのが残念です★
ワタクシ、魔法が溶けて、もう都会にいます;;;
時間が元に戻って欲しいです〜

あれ?
私に、アイシテルは?(笑)
Posted by たぬさん at 2008年02月16日 10:41
たぬさん♪
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!
魔法は解けてしまったようなので、
○○○○○は、終わりですっ!
(゜▽、゜)
Posted by チコ at 2008年02月17日 12:56
>魔法は解けてしまったようなので、
>○○○○○は、終わりですっ!

まぁまぁ、チコちゃん、そうおっしゃらずに・・・。
いつか、私の為に5回○○○○○とボンゴを叩いて下さる日を夢見ていますヨ~♪
本当に楽しい時間を有難うゴザイマシタ!!
(3コ上トピの本文、お恥ずかしいです~★とてもほら穴から出られません;;;)
Posted by たぬさん at 2008年02月18日 22:11
たぬさんヾ(゜▽、゜)
Posted by チコ at 2008年02月19日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。