てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › インフォメーション › さむいから

2008年02月13日

さむいから

さむぅいですぅ。


本日の最高気温15℃だそうですぅ。


んで、最低気温は13℃だそうですぅ。










今週の金曜日は、PARAISO SOUND COCKTAIL のライブがありますっ!

そして、フラダンスとの共演!!!ってことになりました!!!


そして、なんと!私たちも踊ることになりました!!!!!


ってうそです。


でも、フラダンスと共演はホントです!



えーっ!?
まじーーっ!?

って思ったあなた!

パライソで、お待ちしております!


2/15(金) パライソサウンドカクテル ライブ!!
OPEN 19:00~ START 20:30~
チケット¥1,500  ディナープレート&1Drink付¥3,000
バレンタインスペシャルライブです!

ひとりで過ごしてるあなた!

、、、来なさいっ!



あ、恋人がいるあなた!

しょうがない、来てもいいよ。



さむいから、
パライソでみんなで暖まろうか~~~僕ボクサー

さむいから
      ↑         ↑        ↑
     MINA      パンチョ      チコ


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


この記事へのコメント
行きたい(;へ;)
でも、仕事だから行けない(T_T)


ハァ〜(*´Д`)=з

誰か私に、『ドラえもん』と『どこでもドア』プレゼントして下さいm(_ _)m
Posted by JALBERTO at 2008年02月13日 07:24
ご無沙汰しております。
チコちゃん、お元気ですか?

チコちゃんが絶対にフラ踊るなら、行きます♪
映画「フラガール」見て、あと2日間で特訓して下さい。
なーんてね。金曜日、頑張って下さい。
『ドラえもん』見ながら応援しています~♪
Posted by たぬさん☆ at 2008年02月13日 09:09
JALBERTOさん♪

ハァ〜(*´Д`)=з



私もドラえもんほしいのぅ

そしたら、ドア開けたら、心斎橋♪とかね〜(*´Д`)=з




たぬさん☆

元気ですかー!!!

たぬさんが来るなら、フラガール見て特訓するのになぁ。。。

なーんてね。
ドラえもん見ながら、よろしくです(^m^)
Posted by チコ at 2008年02月13日 14:21
チコちゃん、フラやってくださいよ〜♪フラガールは、ポリネシアンだからちょっと難しいかも・・・・いつかチコちゃんの振り付けで踊れたらいいな〜(笑)
まだ何踊るか決まってませーん(> <)
よろしくです☆

katsuko
Posted by mana'olanamana'olana at 2008年02月13日 18:38
かつこさん。。。
今回は、後ろと前と両方から見させてもらいます♪
んで、研究させてもらってー
こっそりいただきます。。。
Posted by チコ at 2008年02月14日 05:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。