てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › インフォメーション › 本日はPSC!

2008年01月25日

本日はPSC!

本日はPSC!


本日は、パライソサウンドカクテルのライブです♪
インストのライブです♪


OPEN 19:00~ 
START 20:30~

チケット¥1,500  カクテル飲み放題¥2,000
なんと、¥3,500で、楽しめちゃう♪

詳細はパライソ(098-866-1200)まで♪


メンバー
Tp、Fl、いろいろ・・・パンチョ川上
Pf、メロディオン、いろいろ・・・MINA
タイコ、鳴り物、いろいろ・・・私


今年より、本格的スタートです!!!


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


この記事へのコメント
チコちゃん、いよいよ今夜なんですね!
『PSC』・・・あ、何の略でしたっけ??(汗)
・・・そうそう!パライソサウンドカクテルっ♪♪♪

もちろん、今夜も沢山のお客様を悩殺してきて下さいネっ!!
カホンにミニスカートは必須アイテムでしたよね?(笑)
・・・あ、冗談ですヨ。↑気にしないで下さいね。
でもほんまにそんなんしたら、2月15日見に行きますよ~☆

関係しないお話で恐縮ですが、
ワタシこれから「アリカワコウヘイ!」さんの個展(@表参道ヒルズ)に行って来ます!!
おととしの12月にチコちゃんのブログで紹介されていたアリカワさん。
やっと見れます~楽しみです~☆
Posted by たぬさん at 2008年01月25日 09:30
ちこチャン PSC スタートおめでとう!
PSCって、パンチョ、SONRISA,チコ の略と思ってた・・・

カクテル飲み放題!いいねぇ
今日は仕事じゃなかったら行くのになぁぁ・・・
Posted by ゲンちゃんゲンちゃん at 2008年01月25日 09:44
たぬさん♪
久しぶりですね~!
そーですっ!
今日はPSCですっ!
ちょっと、ドキドキなんですけど、
楽しくできれば。。。(汗
あ、もちろん、ミニスカートですよっ!!!!!
んな訳ないだろっ
お客さんもゆっくり飲めやしない。。。
コウヘイくんの展覧会行くんですね~♪
いいなぁ。。。
私の分もしっかり見て、買ってきてください!
よろしくお伝えくださいね~♪


ゲンちゃん♪
PSC。。。
パンチョ、SONRISA、チコ
あー!!!!
ほんとだー!!!!
。。。今気づきました。
んでは、そーしますか?
PSCは、パンチョ、SONRISA、チコの略ですっ!!!
わー、偶然にしては、気持ち悪い。いや、コワイ。。。
ゲンちゃん、今度お仕事お休みにして、いらしてくださいネ~♪
Posted by チコ at 2008年01月25日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。