てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › Live › ゲストに!

2008年01月14日

ゲストに!

金曜&土曜はALBERTO&DIAMANTESライブでした♪

DIAMANTESライブに、なんと!ゲストに
大城クラウディアさんが、いらっしゃいました!

ゲストに!

アルゼンチン日系3世のクラウディアさんにお会いするのは、2回目。
前も感じたのですが、日本語が上手!!!
すごく勉強されたんでしょうね!

今回、2曲ではありましたが、私もチョコっとご一緒させてもらえて、感謝感謝です。。。
てぃんさぐぬ花をうちなーぐちバージョンと、
島唄をスペイン語と日本語MIXバージョンで歌ってくださいました。

本当にありがとうございますっ!
CD、買います♪
ゲストに!
記念に一枚撮らせていただきました♪
ありがとうございますっ!


また、1月26日に桜坂劇場にてライブがあるそうです!
是非是非皆さま、行かれてみてはいかがでしょうか♪

更に更に、こちらのti-daネットryuQのページにて
CDリリースにてのインタビューがご覧になれます

http://ryuqspecial.ti-da.net/e1862220.html

チェックしてネ僕ボクサー


同じカテゴリー(Live)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

秋〜冬、ありがと
秋〜冬、ありがと(2019-12-29 22:39)


Posted by chico at 13:20│Comments(5)Live
この記事へのコメント
チコちゃん昨日のライブよかったさぁ~
クラウディアさんのサポートもできたしね!
なによりもディアマンのバックというより、ディアマンの女性ボーカルって感じで歌声も特別に聞こえましたヨ!ビックリしたさぁ!
夜の仕事をしてるから休みの日にしか行くことが出来ないけど、できれば毎月行きたいさぁ~!
それにチップをもらったチコちゃんの顔がチョーうれしそうだったな・・・
Posted by ゲンちゃんゲンちゃん at 2008年01月14日 19:15
え〜っ!
DIAMANTESにクラウディア〜?!
なんて素敵な・・・・!
くっくそ〜、き・聴きたかった〜(涙)

ボンバーヘッドが2つ並んでるのを見たかったよ〜(笑)
Posted by もち at 2008年01月14日 23:15
ゲンちゃん♪
いつもありがとうございます♪
本当にクラウディアさんとご一緒できて光栄です!
う、うたは、、、、
はい。もっと、が、がんばります。。。
それと、チップ♪
顔に出てました?(笑
いやぁ、まいったな。こりゃ。
でも、本当に感謝感謝です。。。


もちさん♪
いいでしょーいいでしょー!
そうですよ♪
ボンバーヘッドが2つ並びましたヨ♪(笑
Posted by チコ at 2008年01月15日 13:16
相変わらずお見事なライブでまたまたパワーをもらいました☆いつもちこちゃんに見とれているかつこです!!
そして先日は間に合わなかったのは残念でしたがありがとうございました♪

これからも素敵なライブ楽しみにしています!!!そしていつか一緒に舞いましょうね!(笑)  リンクありがとうございました!私の方にもリンクさせていただきました〜

かつこより
Posted by mana'olanamana'olana at 2008年01月16日 13:30
かつこさん♪
間に合わなくてゴメンナサイ。。。
でも、まるで狙って行ったかのようにお雑煮ご馳走になり、ありがとうございます~♪
また、沖縄ミ・アモール踊ってくださいネ~
そして、私にも教えてくださいっ!!!(^▽^;)
Posted by チコ at 2008年01月17日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。