てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ナカムラアキラ

2008年01月12日

ナカムラアキラ

ナカムラアキラさんの演奏する、ライブへ行って来ました!

ナカムラアキラ




・・・感動した。
ホンモノってこんなんなのね。

ただ、ただ、感動しました。


もちろん以前にも何度か演奏をお見かけすることありました。
前回のレコーディングから、ちょくちょくお会いすることも多く、交流させていただいております。。。

そして、何よりも考え方に胸打たれました。


なんなんでしょうね。



正しく、日本が、いや世界が誇るうちなーんちゅですね。・・・アルベルトさんの次に(笑)



2006年のON AIRですが、トークが聴けます♪
是非是非、聴いてみてください!!!

http://uruma.ap.teacup.com/applet/magical/200605/archive
2006.5.22放送分です♪



そして、是非足を運んで欲しいのが、
GREEN ANTS(グリーンアンツ)
那覇市久茂地3、TEL 098-861-7520

アキラさんは、Element of the moment というBANDで、毎週金曜日演奏しています。


メンバーは
sax:こはもと正さん、torombone::和田充弘さん、piano:林ユージさん、
bass:ガンジー西垣さん、drum:ナカムラアキラさん

ナカムラアキラ
(写真拝借しました。)

これは、本当にオススメですよ!!!




Posted by chico at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。