てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 泡瀬の夜。。。

2008年01月11日

泡瀬の夜。。。

呑みました。
洗車をしてると呑みに誘われました。(笑

「今日、呑みに行かない?」
誘ってくれたお相手は、大家さん。
大家さんとの呑みは久々なので、是非行きたい♪
予定をキャンセルして(キャンセルした方すみません汗)行くことにしました。

泡瀬の夜。。。
左から、ママ、大家平田さん、大家奥様ちいよさん、マスター

ママとマスター、とってもバランスの良いお2人で、とっても楽しい!
会員の平田さん夫妻との絡みも楽しく、時間が過ぎるのが早い早い。。。
そして、美味しいお酒が更に進みます。(笑

「楽幸」です。
ママのブログもあるよん。
http://snackgakkou.ti-da.net/


そんなこんなで、あっという間に
泡瀬の夜。。。

のため、もっと呑みたい大家さんと2軒目へ。。。

泡瀬の夜。。。

Porky’s というLive Barへ行きました。
オールディーズ中心の演奏で、2時をまわっているのにみんなテンションアップ

泡瀬の夜。。。

テーブルに誰も座ってないしぃ~、
みんな踊る踊る!
大家さんも踊る踊る!

泡瀬の夜。。。

大家平田さんもこの中にいます。。。


あ、そして、トーマさんを師匠と仰ぐ、城間滝「しろまはやせ」さんがドラムをされてて、
話せば、ユッキーともお友達♪だそうで、また狭い狭い。。。

泡瀬の夜。。。
左:はやせさん  右:ギター&マスターの津波直「つはなお」さん


帰ったのは何時か覚えてませんが、
濃い一日でした。




Posted by chico at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
昨晩はご来店ありがとうございました。
写真もアップしてくれてありがとう
が・・・・mamaの太ももがで~じ太いんですけど~~
顔がおかしい~んですけど・・・本人が悪いのでしょうか・・・

mamaもポーキーズ大好きです。こんどは一緒にね!
Posted by mama at 2008年01月11日 17:56
mamaさん♪
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったです~
mamaが気にしてるとこは、きっと、私のカメラが悪いんですっ!
ジョートーカメラだったらきっと、そんなことはありませんっ!
Posted by チコ at 2008年01月12日 05:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。