てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › Live › David Live!

2008年01月06日

David Live!

David Live!

久々にDavidのライブへ行って来ました♪

この日はブルースセッションみたいなノリで、まったり♪



いいなぁ。。。

久々にDavidの音楽聴いたら、
「アメリカ行きたい!!!」って、
フツフツとわいてきたよ。



カホンもっと勉強して、
もっとなんかできないかな。。。



んで、今年のブルースカーニバル、また参加したいなぁ。。。






David・・・
今年もまたお世話になります・・・。


同じカテゴリー(Live)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

秋〜冬、ありがと
秋〜冬、ありがと(2019-12-29 22:39)


Posted by chico at 12:18│Comments(2)Live
この記事へのコメント
こんちわー めちゃ久しぶりに来ました。-

今年も よろち○こ
Posted by くそじじい at 2008年01月07日 02:10
くそじじいさん・・・
あのぉ。。。
○の部分は余計なんですけどぉ。。。
Posted by チコ at 2008年01月07日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。