てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 石垣大好き › 伊良皆誠さん

2007年12月28日

伊良皆誠さん


久々に会いたかった、石垣のミュージシャン先輩、誠にぃに。
前回も前々回も会えずに、やっと今回会えた♪

なんか久々に顔を見たら、いっぱい話を聞いてくれて、いっぱい良い話をしてくれて、なんか涙が出そうになった。
会えて良かった♪

誠にぃには今、ゴーヤカンパニーという会社をつくり、こだわりの商品を作っています!
以前には、ソロの活動もそうですが、知念輝行にぃにと組んで「This ic」としても活動してたりと、石垣が誇る素晴らしいアーティストですっ!

誠にぃに、アドバイス、ありがとうネ〜



同じカテゴリー(石垣大好き)の記事
ただ今~
ただ今~(2010-09-23 10:05)

ビギン♪
ビギン♪(2009-11-25 12:11)

同窓会
同窓会(2009-11-24 14:49)

はーりー
はーりー(2009-11-23 19:47)


この記事へのコメント
誠さんとお仕事で何度かご一緒しましたよ。
離島フェアー特番のゲストだったり。
今もゴーヤーで頑張っていらっしゃることを
新聞で時々拝見しています。
石垣は素晴らしいアーティストの宝庫ですよね。
Posted by すみれ at 2007年12月29日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。