てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 楽屋弁当

2007年12月13日

楽屋弁当


本日のお昼と夜のお弁当♪
せっかく撮ったからアップしましょうねー

皆さんは「わぁ!美味しそう♪」って見るだけです
ヽ(゜▽、゜)ノ



Posted by chico at 16:43│Comments(6)
この記事へのコメント
お弁当横の『イノセア』が気になるんですけど・・・。
誰ですか? 二日酔い・胃のもたれはっ?(苦笑)

>皆さんは「わぁ!美味しそう♪」って見るだけです
チコちゃん、そんなイヂワル言うもんじゃありませんよん~★

私が生まれて初めてお出掛けしたコンサートは大阪厚生年金でした。
今でも周りはオフィス街なのかしら??

今日はお夕飯食べながらライブの成功を祈ってます♪
Posted by たぬさん at 2007年12月13日 19:53
するどい!たぬさん...
今日はトーマさんはいないはずだから・・・
他の飲んべ~と言えば・・・
『アニータ・チコ』さんでしょう!
Posted by ゲンちゃんゲンちゃん at 2007年12月13日 23:49
園長先生、お褒めの言葉を有難うございます♪♪
・・・あ、どなたも褒めてませんってね。。。

チコちゃん、今頃ミナさんと仲良く、グビっと飲んで、
「どてやき」と「串かつ」食べてはりますか?
「串かつ」のソースは2度つけしたらアカンよ~★
Posted by たぬさん at 2007年12月14日 02:00
たぬさん♪
イノセアは、飾りで置いてみました♪
いい飾りになってるでしょー?(笑
それから、何で串かつのソースは2度つけしたらダメなの~?


ゲンちゃん♪
あのぉ。。。
アニータは、もうそろそろ、勘弁してください。。。
ほんとにアニータになってしまうじゃないですか。。。
Posted by チコ at 2007年12月15日 11:26
『アニータ・チコ &パンチョ・川上』
いいコンビだと思うんだけど・・・

新しいテンプレート...これもいいねぇ~
Posted by ゲンちゃんゲンちゃん at 2007年12月15日 19:38
ゲンちゃん♪
新しいテンプレート、気にっていただけました?
嬉しい♪
私が作った♪って言いたいとこですが、私じゃないんです。。

友達に作ってもらいました(^▽^;
Posted by チコ at 2007年12月16日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。