てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › インフォメーション › Recメンバー!

2007年12月03日

Recメンバー!

本日のレコーディングメンバーです♪
みんなおつかれ様でした!

Recメンバー!

朝早くから、本当におつかれ様です!

Recメンバー!
↑左から、トム稲川さん、結香ちゃん、ナカムラアキラくん。


Recメンバー!
↑わざわざ東京から来てくださった、エンジニアの宮田さん。


Recメンバー!
↑休憩中には、女同士会話もはずみます。
これ、「テレビジョン」の表紙で使える?(笑


Recメンバー!

Recメンバー!
↑ストリングスも入って、超豪華版!
あ、真ん中にくによしさちこさんがっ!
そして指揮者は、ナカムラアキラキラキラ 

Recメンバー!
↑みんなでチェックしながら本日終了!



同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


この記事へのコメント
良い緊張感でレコーディング進んでいるようですね~
出来上がりが楽しみです(^^)

みんながこうして良いテンションを維持するときには、
チコさんは現場に必要な人なんでしょうね~きっと、
パーカッショニストとしてはもちろんなんだけれど、

最後までいい音楽追求してくださいね
Posted by JaM at 2007年12月03日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。