てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › インフォメーション › 大島保克LIVE♪

2007年11月14日

大島保克LIVE♪

ちょっとご紹介♪

私の地元、石垣島の先輩、キラキラ 大島保克キラキラ さんのライブが、今週金曜日に
渋谷・duo MUSIC EXCHANGE であります。

大島保克さんは、石垣の白保出身。
八重山の唄者として国内の活動はもとより、海外での活動も高く評価されています♪

沖縄の古くから唄い継がれている島唄と、オリジナル楽曲を唄い、
いろいろなアーティストとのコラボレーションや、三線と唄といったソロ活動など、
幅広く活動しています。

今回のこのライブでは、またまた石垣出身の若手の唄者、鳩間可奈子ちゃんも
ゲストとして参加するようですよ♪

可奈子ちゃんは、私の姉のピアノの生徒でもあって、私にとっても可愛い後輩♪
また、17歳で沖縄芸能派遣団欧州公演の一員として参加したりと、活動もスゴイ!!!


大島保克ライブ「島唄三昧」
まずは、今週金曜日です♪
是非是非、ヨロチコお願いします~♪

♪赤11月16日(金) 渋谷・duo MUSIC EXCHANGE
♪赤18:30開場/19:30開演
♪赤チケット:前売¥4,000/当日¥4,500

お問合せはM&Iカンパニー 03-5453-8899まで♪

島唄三昧ツアーは、愛知、京都、
そして、沖縄でも、ありますよ~

沖縄では、11月23日(土)桜坂劇場♪

チェックチェックしてくださいネ僕ボクサー



大島保克LIVE♪
去年の琉フェスで♪


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。