てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › く、くるまがぁ!

2007年11月10日

く、くるまがぁ!

三週間ぶりに車を走らせたら、
車のエアコンがなんか変・・・・・汗
今日、用事を済ませて、ディーラーへダッシュっと思ったら、間に合わず、
明日が休みなので日曜日に来てください♪だと。ぐすん

ガソリンスタンドでも、これはこちらでは分かりません・・・汗

仕方がないので、日曜日に行く事にしますが、まだまだ暑い沖縄。
日曜日までの我慢で済むかは分かりませんが、三週間ほったらかしは、いくらなんでも車も少しは病気になりますよね・・・うわーん

どなたか、私の車、どうなってるか診察してください・・・うわーん



Posted by chico at 00:29│Comments(4)
この記事へのコメント
テンプレートのデザインが変わりましたね!
こちらのほうがチコちゃんに合ってる~!
Posted by ゲンちゃんゲンちゃん at 2007年11月10日 07:40
ゲンちゃんさん♪
こんにちは!
はい!デザイン変えました♪
少し、明るく行こ~♪って(^▽^;)
Posted by チコ at 2007年11月11日 10:39
17日のdiamantes live に行けるかも?
その時はよろしくぅ~
Posted by ゲンちゃんゲンちゃん at 2007年11月13日 21:16
ゲンちゃんさん♪
はい♪こちらこそお待ちしてます~♪
ヨロチコです♪
Posted by チコ at 2007年11月14日 04:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。