てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 塔のへつり

2007年11月05日

塔のへつり

次に訪れたのは、『塔のへつり』
こちらも観光客がたくさんで、とってもにぎわってました。
百万年の歳月をかけて、浸食と風化を繰り返した結果出来上がったとされるこの崖。


そして、つり橋を渡ると、丑年、寅年の人にご利益があるとされる神社があり、みんなでGO!

塔のへつり えー!?あれで行くの~?

塔のへつり ギャー!揺れるよ~~~~

ってな感じで行ってきました。

アルベルトさん&パンチョは余裕の笑み。

塔のへつり

暗くてよく見れないですよね・・・。
一応、チョー余裕ってな感じで橋を渡ってました。

真っ黄色のイチョウの並木で1枚。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、本当にキレイな黄色に染められ、
落ち葉がフワフワっと切ない気持ちにさせるところだったなぁ・・・。

塔のへつり 塔のへつり

あ、ちなみに○年の私は、縁結びを願って手を合わせて来ましたよ僕ボクサー
みんな、私のためにありがとー!ナンチャッテ



Posted by chico at 00:48│Comments(4)
この記事へのコメント
ひゃああ!!!
ほんと、怖そうな橋ですね!
でも、超えられたのですから、きっと、素敵な☆事が起こりそうですね☆
Posted by クイール at 2007年11月05日 22:35
私、つり橋苦手ですぅ~~~。
男の人って、高所恐怖症の人が多いみたいですけど
(観覧車とか苦手らしい)、アルベルトさんとパンチョさんは
大丈夫なんですね~。

私もチコちゃんの写真に向かって、手を合わせておきました(笑)

長い長いツアー、お疲れ様!!
たくさんの写真で、私も旅気分を味わえました。
ありがとうね~、チコちゃん♪
Posted by すみれ at 2007年11月06日 09:28
チコちゃんがギャッこわい!って言いながら「こわさ」を楽しんでいる様子を笑いながら(ゴメンナサイ)、私もつり橋を渡っている気分で見させていただきました。♪

ベトさんとパンチョさんは高いところ平気なんですね。
ベトさんは以前、アグレのCM・窓拭きの撮影のとき、恐くなかったのかなあと思っていましたが、、、
パンチョさんは「ひこーき、大好き~」っておっしゃってましたし、、、
平気というよりお好きなんですね。(笑)

日本各地のきれいな景色、おいしいいお料理を楽しめて、ステキですぅ。

チコちゃん、お願いなさった縁結びが成就しても、今まで通り私たちのチコちゃんでいて下さいね。絶対ですよ。
そしてますます、飛躍なさってください。私たちチコちゃんファンの願いです。

たくさんの写真をありがとうございました。(長くなってスミマセン)
Posted by nekoyanagi at 2007年11月06日 22:49
クイールさん♪
カキコミありがとうございます。。。
何とか、向こうまで渡りましたよ。
縁結びの神様がこっちを向いてくださったときはまたご報告しますね~(笑

すみれさん♪
いつもありがとうございます・・・。
3週間長かったですが、無事、生きております!
また、沖縄でよろしくです~~~

nekoyanagiさん♪
本当にありがとうございます。
合間のオフがまたとっても生き抜きになりました。
明日、そらに会えるのが今一番の楽しみです。
Posted by チコ at 2007年11月07日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。