てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 皆さま

2007年11月04日

皆さま

いつも温かいカキコミ&メッセージ、ありがとうございます・・・。
なかなか、お返事できなくてゴメンなさい。

たぬさん。
うるまさん。
JaMさん。
のりすけさん。
すみれさん。
クイールさん。
nekoyanagiさん。
あきこさん。
さちこさん。
Feliceさん。
ゲンちゃんさん。

本当にありがとうございます。。。
嬉しく拝見しております(*^▽^*)


このツアーあと2日となりました。
ラスト日まで、楽しくライブできるよう、体調管理気をつけて
がんばりま~す僕ボクサー


皆さま

皆さま

皆さま



Posted by chico at 19:55│Comments(7)
この記事へのコメント
は~い いつも見てますよ~
ツアーも残りわずか 風邪ひかないよ~に!!
Posted by ゲンちゃんゲンちゃん at 2007年11月05日 19:56
チコちゃん、こんなメッセージくれてたんだぁ~。( i□i )
どうもありがとう。。。
皆さん、最後まで、いいコンディションで、頑張れますように・・・
応援しています。
Posted by あきこ at 2007年11月05日 21:26
いつも沢山の景色に出会えること、少しうらやましく思っています、
日本は歩けば歩くほどに味わい深いですね、、

長島と同じ3番で、嬉しいです(^^) ・・ 打順(^^;
Posted by JaM at 2007年11月06日 13:16
おねぇさん!!ちょっと!ものすご~くセクシ~なんですけど!!!
見とれてしまった!美しいお背中ですわね(★0★)
こんなのバリバリ着てください(マジ)
Posted by MaMi at 2007年11月06日 13:46
・・・あ、これ打順だったのですね~☆
すっかりサッカーだと思っていました;;;

今夜、東北ツアー最終日ですね~♪
チコちゃん、ミナさん、川上さん、そしてアルベルトさん。
月並みですが、頑張って下さい!!
お夕飯作りながら、祈っていますよ~♪♪

(ムーディーさん、かなり笑わせて頂きました。
次の公演地では、白のタキシード持参??笑)
Posted by たぬさん at 2007年11月06日 17:54
ツアー、今日でとうとう終わったのですね~。
本当にお疲れさまでした。m(__)m
天童にいらしたTさん(あ、上に書き込みが・・・笑)がポイントだけを
ちょこっちょこっと教えてくださいました。
聞いたらすごく羨ましかったです。
東京・近辺にいらしてくださるのを待ってます。
期待度100%の何倍でしょうか・・・
爆発しそうです。
Posted by nekoyanagi at 2007年11月06日 23:04
ゲンちゃん♪
いつもありがとうございます・・・。
無事終わりました♪
また、沖縄でよろしくです♪

あきこしゃん♪
はい。無事終わりました。
そら、私のこと忘れてないか心配ですが、
そらにもお土産買いましたよ♪

JaMさん♪
そうきましたか!
いつも楽しいコメントありがとうございます・・・。
JaMさんを見習って精進します!

MaMi♪
背中はミナちゃんだけど、
この服が着れるよう、がんばりま~す♪
MaMiありがとネ♪

たぬさん♪
美味しいお夕飯出来ましたか~?(笑
ムーディーさん、いいでしょう?
照明の首藤さんです♪
また、次回もチェックしてくださいね!

nekoyanagiさん♪
たぬさんが変なこと言ってなかったですか?(笑
はい!東京近辺でできるの楽しみにしておりますっ♪
あ、その前に沖縄でも待ってます♪♪♪
Posted by チコ at 2007年11月07日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。