てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › Live › アルベルトツアー

2007年10月19日

アルベルトツアー

アルベルトツアーが始まりました。

アルベルトツアー

初日は熊本。
八代市厚生会館。


初日なので、せっかくだから4人で記念撮影!
アルベルトツアー
(私の顔、チョーでかいですが気にしないでください。タラ~


そして、本番です・・・。
アルベルトさんのステキなショットがあったので、見てくだされ。
アルベルトツアー
ん~、カッコイイでしょん?

そして、本番後、第一回反省会をミナちゃんのお宅で行いました。
タイマーをセットして、はい。ポーズダッシュ
アルベルトツアー
・・・・・
写真撮るよ~って言ってるのに、まともなのは私だけ~?びっくり!
ミナちゃんもスゴイ顔してるし、猪熊さんは後ろ向きガ-ン
んでパンチョは足かよっ怒り

そんなこんなで初日終了!
怒涛のツアーは続くのであります・・・。

そして、とっておきの一枚です僕ボクサー


アルベルトツアー

作:アルベルト

です。


同じカテゴリー(Live)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

秋〜冬、ありがと
秋〜冬、ありがと(2019-12-29 22:39)


Posted by chico at 07:51│Comments(2)Live
この記事へのコメント
小さい頃、熊本にすんでましたよ(*^_^*)
熊本市内だったけど、同じような景色が広がってました…(笑)

熊本の美味しいもの沢山食べてカリーつけて下さい!
Posted by Felice♪ at 2007年10月19日 15:39
あ、「のどごし生」だっ!!!>ミナ様。

チコちゃんの顔、チョーでかいですが、やはり美しいです♪♪

3週間のトラベリング・バンド生活、頑張って下さいね!!!
Posted by たぬさん at 2007年10月19日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。