てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 明日から

2007年09月13日

明日から

アリカワコウヘイさんの展覧会が明日から始まります!
みなさん行って下さいネ♪



Posted by chico at 17:40│Comments(3)
この記事へのコメント
チコちゃん、いいですね~♪
・・・沖縄在住でない事が残念です。
今年もうさぎさんはいてますか?(昨年いてたんですよね。)
詳しいご報告待ってますよ~(*^_^*)
Posted by 冨永愛☆ at 2007年09月13日 20:13
はじめまして。今日ライブを見させていただきました~!
ずーっと椅子だと思ってたのが楽器だったのでビックリしました!!

とっても素敵なライブでした♪
チコさんの手のひらはどうなっているんだろう?とちょっと思ってしまいました。
Posted by rarako at 2007年09月13日 23:15
アリカワさんの展覧会行ってきました。すっごいメルヘンな展覧会って感じで素敵でした!子供達にも見せたかっなぁ…。
Posted by カネラ at 2007年09月16日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。